SSブログ

金運・財運UP!ゴールドルチルとタイチンルチル [ルチルクォーツの種類]



ルチルクォーツは結晶の中の針の色によって種類が分けられます。

種類が多いので中でも財運や金運を高めてくれるとされている二種類だけ簡単にご説明したいと思います。

◯ゴールドルチル
針の色が金色のもので結晶の中を縦横無尽に走りまわっているものをゴールドルチル、と呼びます。

まずルチルクォーツとは、水晶の中に針の形をした好物、二酸化チタンが内包された石のことを指します。

ゴールドルチルはその中でも最も人気が高く、金運・財運UPさせてくれる代表的なパワーストーンです。
持ち主を成功に導く石ともいわれていますので、これから起業や受験など何かにチャンスしようとされている方の力強い味方となってくれるでしょう。


◯ タイチンルチル
ゴールドルチルの中でも針の太さがより太く、美しいものをこう呼びます。

縦横無尽に走り回る金色の針が密度高くびっしりと結晶の中に収まっています。
その美しさにほぉ、と溜息が出てしまうほどです。

このパワーストーンは絶対に間違えることのできない人生の決断が迫ったその時に、持ち主を正しい方向へと導いてくれるとされています。

「天然石の王様」と呼ばれ、カリスマ性を高めてくれると有名人や経営者などに人気がある石として有名です。
大変貴重で希少性のあるパワーストーンです。

王様と言われる由縁から、カリスマ性も高めてくれると言われ、芸能人や会社経営者などにも人気がある石として有名です。各国の富豪達も買い求める石として、現在需要と供給のバランスが取れなくなりつつある大変貴重で希少性のある石の代表各です。

他にもブルールチルやキャッツアイルチルなどさまざまな効果をもたらしてくれる石があります。

おすすめのルチルクォーツブレスレットはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ルチルクォーツで金運アップ!?パワーストーンの効果 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
www.fxdefx.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。