SSブログ

金運UPの秘密!ルチルクォーツその由来 [ルチルクォーツの由来]



水晶が、気の遠くなるほどの時間をかけて結晶化していく中で、
たまたま針状の結晶が形成されてできたものがルチルクォーツと呼ばれます。

別名「針水晶」。

和名は「金紅石入り水晶」といいます。


大変希少価値の高い天然石です。

ルチルクォーツには様々な種類があります。

有名なのが金運を高めることですが、勝負運や仕事運などを高めてくれる種類のパワーストーンもあります。

人それぞれ、好みで使い分けることができますが、

ルチルクォーツは、基本的にオールラウンダーで効果を発する素晴らしいパワーストーンです。


価格もピンからキリまであり、針が太く、そして細かく入っているものほどその価値が上がります。


ルチルクォーツは結晶の中に針の入った水晶のことをいいます。
この針はアンテナとしての役割を果てしており、持ち主の判断力や直感力の向上を促すとも伝えられています。

持ち主に決断力を授けるともいわれており、商談などの決断力が必要な場面で力を貸してくれるといいます。

また、これは語呂合わせでダジャレになってしまうのですが、

水晶の中に金色の針が入っていることから、

金の線(針のこと)が入っている=金銭が入ってくる

といわれており、これが金運をUPさせてくれる由来ではないかといわれています。


実際にチルクォーツを身につけた方はお金に縁ができるようで、

変化を感じ取られる方もいるみたいです。



おすすめのルチルクォーツブレスレットはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ルチルクォーツで金運アップ!?パワーストーンの効果 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
www.fxdefx.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。