SSブログ
パワーストーン ルチルクォーツ ブログトップ

消費税アップも金運アップのルチルクォーツで乗り切ろう?! [パワーストーン ルチルクォーツ]



消費税が来年4月から8%に上がることになってしまいましたね。

最終的には10%まで上げるらしいです。

電気料金も上がりますし、年々、生活は苦しくなっていくばかりです。

家庭の家計をやりくりしていらっしゃる奥様方は大変な思いをなさっているのではないでしょうか。


収入は上がらない、でもお金は出て行くばかり…

溜息ばかりで増えていく…


そんな皆様に朗報です!


と、強く言えるかはわかりませんが…





小耳に挟んでいただきたい情報があります。



ルチルクォーツというパワーストーンのことはご存知でしょうか。

パワーストーンとは、不思議なチカラが宿っていると(愛好家の間では信じられている)されている宝石(もしくは石)のことです。

ルチルクォーツはその中でも金運を上げるパワーストーンとして有名です。

「針水晶」とも呼ばれ、その名の通り水晶の中に金色の針のような細いものが入っているように見えます。

「針」水晶と言われていますが、金色の絹糸が透き通った水晶の中に幾重にも渦を巻いているようにも見えて、とてもうつくしい石です。


最後には神頼みともいいます。

ここは神頼みならぬパワーストーン頼み(?)をしてみてはいかがでしょうか。


見た目もきれいですし、アクセサリーとしても十分使えます。



おすすめのルチルクォーツブレスレットはこちら!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
パワーストーン ルチルクォーツ ブログトップ
広告スペース
Copyright © ルチルクォーツで金運アップ!?パワーストーンの効果 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
www.fxdefx.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。